
採用情報
募集要項
障がいのあるなしにかかわらず、自己の成長と会社の成長を目指して、自立して力を発揮できる人を求めています。ベネッセビジネスメイトで一緒に成長しよう、と思っていただけるかたのご応募お待ちしています!
障がい者手帳をお持ちのかたを募集しています。 ※詳細に関するお問い合わせ・ご応募は学校様・支援機関様よりお願いします。
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用制度あり(正社員登用率90%以上) |
---|---|
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(初回契約3か月) 契約更新:有 更新回数の上限:無 |
勤務地 | 東京(多摩・新宿)/岡山(南方・高柳) |
勤務時間 | 東京:9:30~17:30(実働7時間、休憩時間60分) 岡山:9:00~17:00(実働7時間、休憩時間60分) ※始業・終業時間は配属先により異なります。 |
福利厚生 | 社会保険(厚生年金保険、ベネッセグループ健康保険組合、雇用保険、労災保険) ベネッセグループ共済会(医療費補助、マスク代補助、入院見舞金等) ベネッセグループ商品一部割引制度 |
給与 | 月額制 |
指導員採用(障がい者の業務支援担当)についてはお問い合わせください。
■採用に関するお問い合わせ 岡山拠点の応募:okayamasaiyo@benesse-bizmate.jp 上記以外:saiyo@benesse-bizmate.jp
正社員(正規雇用労働者)の入社者のうち中途採用の比率は2022年度:88%、2023年度:97%、2024年度:86%
障がい者採用の流れ
障がいのある方のご応募から入社までの流れの平均的な例です-
ご応募
-
書類提出
-
実習前面談
-
実習
(5~10日間) -
選考
-
入社